2012年01月06日

お疲れ様でした!

ご挨拶が遅れましたっ
コミケご参加された方、お疲れ様でした!

31日を徹夜で迎えた所為か
スペースの中でも、眠気で意識が朦朧としていて大変でした。
完全に寝ちゃってたタイミングとかありましたしね…_no|||
そんな時にお越し頂いた方はすみませんでした。

今年こそは、もっと沢山イラストを描きたいですね。
遅筆っぷりを改善しなくちゃいけません。
こ、今年こそは!

…ちょっと無理そうな願いかも知れません。
ではでは、今年もよろしくお願いします!
posted by ことのは at 04:24| Comment(0) | 日記

2011年12月25日

C81情報

C81_h01.png

コミケ受かりました!
コミケ3日目の31日 西地区"や"ブロック-31b

新刊「りらいとぼん」
KeyのPCゲーム「Rewrite」の同人誌です。

内容は4コママンガ+イラストです。
普段どおり残念な感じですが
お越し頂けたらうれしいです!

当日は寒さ対策をきっちりと
体調管理に気をつけてくださいね!

-----------------------------
追記
1冊300円で頒布します。
お釣りも用意しますので、お気軽にお越しください。
posted by ことのは at 11:48| Comment(2) | 日記

2010年12月26日

C79情報

C79_01.png

入稿を終えたので情報の書き込みをっ

3日目の金曜日 西地区“や”ブロック−24b
新刊「りとるばすたーずようちえん」
リトルバスターズ!の園児化4コマが少し…です

今回色々とギリギリだったため
内容の方は普段以上に残念です_no|||
頒布価格未定ですが、ページ数も控えめなので
以前の本より高くなることは無いと思われます
他の買い物を済ませ、尚且つ余力がありましたらお越し下さいね

体調管理と寒さ対策を忘れずに、コミケを楽しんでください
でははっ
posted by ことのは at 13:02| Comment(0) | 日記

2010年08月17日

おつかれさまでしたっ

コミックマーケット、参加した方はお疲れ様でしたっ

まず、最初にお詫びを…
参加毎に描いているレシピのペーパーですが
間に合いませんでした_no|||
友人には原案を頂いているので
また別の機会に配布したいと思います

コミケ如何だったでしょうか
当日はもう茹だる様な暑さで…
参加している皆さんは大丈夫でしたか?

スペースを離れて歩いてる間にも
救護のために車椅子を持っていくコミケスタッフの方と
何度もすれ違いましたし
やっぱり暑さが尋常じゃなかったみたいですね

そんな中…お越し頂いた方には本当に感謝しています
暑さと眠気でKO寸前だったのですが
それを存分に癒して貰いました!
本を気に入って頂けたら
是非また次のイベントでも、お越し頂けると嬉しいです
ではでは、どうもでしたー
posted by ことのは at 03:22| Comment(0) | 日記

2010年08月09日

C78情報

20100613.jpg

入稿が終わったのでC78の情報をっ

3日目の日曜日 東地区“ロ”ブロック−13b
新刊「*Lilac*」
クドわふたー4コマ+イラスト
+佳奈多とはるちんのリトバスレシピ
こちらを300円で頒布予定です

レシピはC76、C77で無料配布したペーパーの再録なので
前回、前々回にお越し頂いた方は注意して下さいね

既刊の2冊も持っていく予定です
今回も、間に合えば…佳奈多のレシピが付くと思います

ではでは…水分補給と体調管理を忘れずにっ
僅かながらでもお時間がありましたら、どうぞお立ち寄りください
posted by ことのは at 03:50| Comment(0) | 日記

2010年06月10日

きゃー

2010_C78.png

なかなか更新できず…
ひとつ前の記事が元旦とか終わってますネ

コミックマーケット78
無事に受かることが出来たようです

日曜日の東地区“ロ”ブロック−13b
「リトルバスターズ!」か「クドわふたー」の本を出す予定です
まだ内容が決まってなかったりします…_no|||
posted by ことのは at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月01日

謹賀新年

20091230_05.jpg

新年明けまして、おめでとうございます

そして昨年のコミケお疲れ様でしたっ
本当にびっくりするぐらい
沢山の方にお越し頂いて
とても嬉しかったです

スペースに来て声をかけてくれた方も
いらっしゃったのですが
きちんと応対できず、申し訳ありません…
睡眠不足と寒さで、脳が死んでました_no|||

応援してるよーと仰ってくださる方もいて
ホイミや、ケアルや、ディオスを
重ねがけされてるみたいに癒されました
もう…本当にありがとうございますっ

今年は、昨年以上に積極的に
絵を描いていきたいと思っています
どうしようもないへっぽこですが
どうぞよろしくお願いします!
posted by ことのは at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月02日

C77情報

20091128a.jpg
入稿終わったので(数日前ですが)情報更新…!

冬のコミックマーケットに参加します
12/31木曜日 西地区 "い" ブロック 20a

C77新刊
「りと*りと」
リトバス本で内容は
リトバスメンバー園児化4コマ+イラストです
300円で頒布予定

表紙はクドのみですが
他のリトバスメンバーもたくさん出てきますので
当日いらっしゃる方など
手に取って見て頂けたら嬉しいです

間に合えば前回と同じくレシピが付くかもっ
posted by ことのは at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月10日

たんたんたぬき

20090909_05.jpg

早いものでもう9月…
秋ですよ。秋っ!
先日、きのこご飯を食べました
美味しいですよね?きのこ

つい最近、休止していたネットゲームを再開しました
マビノギというゲームなんですけど
羊の毛を刈ったり、服を作ったり、ダンジョンに潜ったり
割と自由に遊んでます
たまにやりたくなるんですよねぇ…

そのせいもあってか
ここ最近全く絵を描いてなかった&
タブレットの芯を替えた記念で1枚

『ラブプラス』というDSのゲームから
ヒロインの1人の『姉ヶ崎寧々』です
紳士養成ゲームな気がしてなりませんっ
ヒロインどの子も魅力的ですよねぇ
posted by ことのは at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月23日

コミケお疲れ様でした

20090820_07a_01.png

コミックマーケット76お疲れ様でした
暑さや人の多さで大変だったと思います
ひとまず生活は落ち着いた頃でしょうか…?

いろいろ初めて尽くしで大変でしたが
思ったよりも沢山の人に手にとって貰えて
とても嬉しかったですっ
何か、ご意見ご感想でもあれば仰ってください
次回参加時に参考にさせて頂きます

途中に何度かスケブを頼まれたんですが
描けず断ってしまってすみません
なにぶん初めての経験で
ひとつ受けるだけで戸惑ってしまって
終始慌てふためいてました
次回以降はもっと頑張ります…_no|||

おまけの挟み込みのレシピは
現役コックの友人の発案です
実際に作って貰ったものを食べたんですが
ミントの風味がちょっぴりアクセントになった
美味しいシフォンケーキでした
興味があれば是非お試しあれ〜
posted by ことのは at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記